プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性がいるのですが気になることがありましたので質問させて頂きました。
お互い大学生でして女性の方はアルバイトをしています。
その女性とはすでに2回会っており3回目をお誘いして次はいつ予定空いてるか聞きました。
あわよくばクリスマスに会えたらなと思っていましたが女性から提示された日程はクリスマス以降の日程でした。
他の良い人が見つかったんですかね、潔く身を引く方が良いのでしょうか?
それともまだわからないから諦めない方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

クリスマスはバイトでしょ。



彼氏彼女いる人はバイト休みますからね。
    • good
    • 0

当方女性です。


まだ付き合ってないんですよね?だからですよ。
まだそういう関係じゃないしクリスマスの日で返事したらえっ?って思われたら困るから、その子はあえて外してきてるんじゃないですか?

あなたがその女性と付き合いたいなら、とりあえず近々一回会って、告白してください。
OKもらってから、クリスマスに会おう!といえばいいと思います。

女心を学びなされー!!
    • good
    • 3

クリスマスに会いたいんじゃと、ズバッと言えばヨロシイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!