アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchのなんて言うんですかね。プロコン?を登録してアソビ大全やってたんですが何度も使ってるコントローラーのLRを押してくださいとなります……再登録しても、コントローラーの持ち方順番をかえるをしてもどうにもならなくて。正直ウザったいです。テレビモードだと治るんですが電気代をあんまりかけたくないです。これ修理するしかないですか?

A 回答 (2件)

充電が少ないのでは?

• 0
この回答へのお礼

充電は大丈夫でした(--;)

使用途中で他のコントローラーに触れたり接続しようとしていませんか?

その表示が出る時は、Switchを起動した時とは別のコントローラーを使用する場合です

例えば本体に取り付けたjoy-conで起動した後、プロコンを使おうとした際などにどちらのコントローラーを使うか(どちらとも使うのか)或いは誰がコントローラーを使うか(二人同時プレイなど)の認証の際に必要なので、起動したコントローラーとは別のコントローラーのキーを押すと必ずその表示は出るものです

起動から使用までその1台のコントローラーしか使ってないのに表示が出るのはおかしいですが、起動もそのプロコンから行ってますか?
    • 1
この回答へのお礼

はい。プロコンからしてます。
ですがジョイコンのスティックが壊れてるのでそのせいかも知れません!ありがとうございます!今度からジョイコン抜いて電源消してからやって見たいと思います!