プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼氏のことで相談です。
5つ下の彼氏なのですが、昨日の夜、金銭面のことで家族会議があったみたいなのですが、その会議が終わったあとに電話があり、「お金のことだけは気をつけてね」と言われ、その後に「悔しくて涙が出る」といって泣いていました。
いつもニコニコしており、常に人のことを考えていて泣き顔は一切見たことがないしっかりした彼氏が突然泣き始めたのでビックリして「うんうん、そっかぁ」と言うことしか出来ませんでした。
家族間の問題なので、事情も聞かなかったのですが、どういう対応をしてあげれば良かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

その対応で良かったと思います!他に色々言われた方がゲンナリしちゃいそうですし…

• 0

まあ、遠距離の5つも年下となれば、騙されているかもしれないという疑念は、理解できなくもないですね。

二人で一緒に写った写真を家族に見せて紹介するとか、オンラインでご挨拶だけでもするといいかもしれませんね。
    • 0