dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10以上のプロジェクトを並行して走らせている人におすすめのタスク管理・TODOリスト管理アプリまたはサービスはありますか?

A 回答 (3件)

Jooto使ってます。


https://www.jooto.com/
    • good
    • 0

エクセル

    • good
    • 0

個人的に使うならグーグルのカレンダーでいいと思うが


プログラマーならZENTAOがおすすめです。
詳しいのはめんどくさいしここでリンクを置いとくわhttps://bit.ly/37ZhVA2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!