アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのアプリ使い勝手悪くないかな、ウェブで慣れたせいか、変です。
慣れるか、飽きるか、諦めるか、皆さんどんな感じなんですか?

A 回答 (2件)

アプリを使ったことがありますが、使い勝手が悪いです。


なんのための専用アプリかと思いますよ。
さっさと削除しました。

WEBの方がはるかに簡単。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブ使ってると、シツコイ位に、アプリでアプリでとくるので、間違って押して今使ってます。
アプリからウェブとは無いのが気になります

お礼日時:2020/12/14 19:51

スマホですが、ブラウザから入りアプリは使っていません。



回答しようとするときに、質問者の文章をコビー&ペースト出来ないので、アプリは苦手です。

アプリから入るとgooのトップページのスタンプ押せないので、これで良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く使ってみますが、しっくりこないですね。
アプリで質問したらお礼しないの、わかる気がします

お礼日時:2020/12/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!