電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YOUさんみたいな声に憧れるんですけど、変ですか?私、結構、毒舌なんですけど、彼女みたいに毒舌ではあるけれど、声は可愛いよねみたいになりたいんですけど、変ですよね?どう頑張っても程遠いけれど。
私よりだいぶ年上のはずなのに、年齢不詳に見えるんです。

質問者からの補足コメント

  • 次点で、高橋由美子さん。見た目はもちろん、昔はもうちょっと声が可愛かったはずなのに、今もそこそこかわいいけれど、なんか、だいぶ前に聞いた時は、なんかちょっと声が変でしたね。

      補足日時:2020/12/15 21:15

A 回答 (3件)

YOUは若い頃は少女のような声でした。


年齢がいくにしたがって今のようなちょっとしゃがれた声に変わっていったのでしょう。
女性は若いときは可愛い声をしていても、タバコやお酒で声が男のように変わってしまうことも多いですが、YOUにもおそらくある程度はそのあたりも影響していたのかも知れませんね。

つまり、YOUは昔からあの声ではなかったんです。
    • good
    • 0

私もYOUさん年齢不詳に見えます。


可愛いというか、うーん、憧れのお姉さん的な感じに見えます。
    • good
    • 0

YOUさんの声は好きな男性は多いと思いますよ。


あの、甘えたような声ですよね。
他は故人とはなりましたが、大原麗子がそうでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!