都道府県穴埋めゲーム

先ほど、好きな人に国家試験終わるまで待ってほしいと言われたという質問をした者です。
いつまでとかも教えていただけないので、会いたくないってことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 国家試験の重要さは分かっています。でも、それがいつかが分からいまま、待てと言われて、数ヶ月になると、きついです。あと、彼女じゃなく、自分の片思いです。

      補足日時:2020/12/15 09:24
  • LINEも誘いもほとんど自分から、待てっても、相手に忘れられるんじゃないかという気持ちでいっぱいです。
    元々、せフレみたいな友達以上恋人未満の関係なんで、忘れられても、仕方ないと思ってます、、

      補足日時:2020/12/15 09:34
  • 試験日は聞いてみたんですが、まだ聞いたばっかなんで、返信ないです。数ヶ月っていうのは、もしそうだったら、っていう話です。

      補足日時:2020/12/15 09:43

A 回答 (12件中11~12件)

ん?


なんでだよ~w
そんなことはないのでは。
国家試験に集中したいでしょ。
    • good
    • 0

国家試験までと言われたのならとりあえず国家試験の日まで待ってくれたら会うってことでは無いのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A