プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画デートに誘って来てくれるような仲の女性がいます。
彼氏持ちですが、デートに誘うことが出来ました。
その女性は元々、彼氏彼女がいるのに他の異性と遊ぶのは良くないというタイプの人です。

その女性にLINEを既読無視されてます。どういう心理なのでしょうか?
デートが終わって、ありがとうLINEをやり取りした後のものがスルーされてます。
ですが学校で会っても何事も無かったかのように普通に話してくれます。
全然気持ちが分かりません。

A 回答 (4件)

映画に一緒に行っただけで、勘違いするなよ!です。

    • good
    • 0

そのLINEの内容を知らせないまま


>女性にLINEを既読無視されてます。どういう心理なのでしょうか?
なんて質問をしてしまう間抜けに嫌気が差したんじゃないでしょうか。
学校で普通に接してくらるのはいわゆる大人の態度というやつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ない回答ありがとうございます笑

内容は、映画後のランチがお腹いっぱいになっちゃって、その夜その女性は家族とご飯だったので食べれました?ってLINEをしたところ、何とかお腹空かせてお鍋食べた!ってLINEだったので、何鍋でした?って聞いたのと、鬼滅の映画に行って特典の本を貰ったので、それについて良かったですねって送った感じです

お礼日時:2020/12/15 12:06

そういう女性にはあなたや彼氏さん以外にもたくさんの「都合のいい」男がたくさんいます。


ですからいちいちLINEのやり取りで返事なんか気にしないのです。
返事しなくても学校で話せばいいやって感じです。

そういう女性のLINEには友達がたくさんいて未読マークがたくさんありますのであなただけではありません。
気が向いたらトークを開くだけです。

気持ちなんか何もないです。単純にその時気が向いたらデートしたりご飯食べたりします。

多くのオスたちが一匹のメスに群がる構図なので彼女にとってあなたは多数の男の中の薄い存在の一人だと気づきましょう。そしてそのことに対してあなたは詮索しないことです。
    • good
    • 3

ラインだと彼氏チェックでバレるから非常時にしてるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!