プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃はゴミアニメですよ。最近の人間は、あんなゴミアニメを見てる馬鹿が増えてますね。日本人も落ちこぼれになりましたね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (10件)

では、落ちこぼれてない人が見るアニメを教えてください。

    • good
    • 1

貴方の意見は悪くないです。


考え方は人それぞれですので。
貴方かしたら面白いものでも、
他人からしたら面白くない事もあるかもしれませんよ?
    • good
    • 1

たにのるひさんは、いつ頃見たのですか?


初期の頃?それとも話題になってからですか?
    • good
    • 0

乗り遅れたからスネてるのか?

    • good
    • 0

「鬼滅の刃」


仏やイギリスなど海外でも高い人気
(2020年10月23日)


世界中馬鹿が増えてますね。
日本人も御多分に洩れず大盛況で落ちこぼれてはいません。
    • good
    • 4

それは人それぞれの意見なのでご自由でいいのでは?


ただ、こーゆー場所に書き込む行為は犯罪。
    • good
    • 0

趣味は人好き好きです。

他人がそれで楽しんでいるのだったら、それでいいじゃないですか。そういえば、下記の方のように「ゴミアニメとか言ってる馬鹿がいます」と立腹されている方がいらっしゃいます。
一度そちらの方の掲示板でご意見をお聞きになればよいと思いますよ

しかし不思議ですね。
この投稿者も「たにのるひ」さんと同名ですよ。

鬼滅の刃はゴミアニメとか言ってる馬鹿がいます
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12079545.html
    • good
    • 0

ゴミやカスみたいな人間にはそう見える見たいです。



貴方も落ちこぼれましたね。
    • good
    • 0

趣味趣向は人それぞれ。


まぁ集団主義で本音とは違って乗っかっている人も居るだろうけれど、ゴミアニメかどうかは
人それぞれが決めれば良いだけであって同意を求めたり強要する物では無い。
    • good
    • 1

鬼滅の刃はゴミアニメとか言ってる馬鹿がいます。

腹立ちます。あんな面白いアニメ今までにないのに。そんなこと言う筋合いはありませんよ。皆さんもそう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!