アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃はゴミアニメとか言ってる馬鹿がいます。腹立ちます。あんな面白いアニメ今までにないのに。そんなこと言う筋合いはありませんよ。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (10件)

そうですよね。

本当に馬鹿だとあなたは思えますよね。全然ゴミアニメとかじゃないですよね。多分、それはあなたの勘違いですよね。
    • good
    • 0

あなたの名前をかたっている人がいます。


通報されたほうがよいですよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12079514.html

質問者:たにのるひ質問日時:2020/12/15 19:10回答数:9件
鬼滅の刃はゴミアニメですよ。最近の人間は、あんなゴミアニメを見てる馬鹿が増えてますね。日本人も落ちこぼれになりましたね。皆さんもそう思いませんか?
    • good
    • 0

鬼滅の刃観に行きました。

娘は2回目。
ラストシーン泣けました。価値観は皆様違うから仕方ないですね。私は好きです。
    • good
    • 0

どんなにいいアニメやドラマが、あっても観ない方もいます。

私も、鬼滅の刃は世代的に見ない、読まないタイプですが、子どもが読むので音が流れてきます。

「あんな面白いアニメ今までにないのに」と、仰るたにのるひさんも悪いと思いますよ。アニメを過大評価しすぎると思います。

そもそもゴミアニメと言う人がいる、それだけでいいと思います。口に出す必要はあるはずないです。
気にしない方がいいです。
    • good
    • 1

底が浅い。

言葉は踊る、でもその先がない。
    • good
    • 0

なんか「みんなが好きなのを批判できる俺ってカッコいい」って思ってそうで、可哀想だと思います。

好き嫌いはそれぞれですが、みんなが楽しめてるものを楽しめないなんて。もったいないなぁと。コンビニから自販機からいろんなものがコラボして面白いのにですねぇ。
    • good
    • 0

鬼滅の刃はゴミアニメとと思っていいる人は…



鬼滅の刃は面白いアニメとか言ってる馬鹿がいます。腹立ちます。あんなゴミアニメ今までにないのに。そんなこと言う筋合いはありませんよ。

…って思ってるかもしれないですね。

人の好みはそれぞれです。
自分と同じ趣向でないない人の意見に腹を立ててもしょうがないです。
「あんたらには理解できまい」
と割り切って楽しむべきでしょう。

私はアニメ版は面白いと思って見てました。
原作は絵が好みでは無いですが。
    • good
    • 0

どんな人気な物や、面白い物でも、


好きな人や嫌いな人はいます。
それ自体は悪くないですが、
あの方(多分貴方の思ってる方と同一人物)は、ちょっと言葉遣いが悪く、
それを好きな人の気持ちを配慮して欲しいです。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれなので置いといて


人気アニメというものはそれ相応のアンチがもれなく付いてきます。要りませんが。
そのアンチに対して無視する、中傷しないファンが増えれば鬼滅の刃全体の印象が上がると思います。
    • good
    • 0

たにのるひさんは、いつ頃みられたのですか?


初期の頃?それとも話題になってからですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!