プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!明日修学旅行です!私は行きたくないので休みます!なんて言ったら先生は休ませてくれると思いますか?

A 回答 (7件)

保護者が欠席の連絡すれば、


そのまま学校は承諾しますよね。
今は欠席理由が発熱だと、
大事に成る可能性が有るので
腹痛とか適当に理由を付けては?
当日だと旅費は返金されませんが、
本人が行きたくない
親が許可してるなら良いんですよ。
    • good
    • 1

明日から修学旅行であれば行くしかありません。


先生だけでなく、旅館や旅行先にいる多数の方々と調整が必要になります。

せっかくですし楽しんできてください。
    • good
    • 0

友達に聞いたかな、親とか、


どーーしても、行きたくないとゴネル笑。
無理だろうな。
    • good
    • 1

「風邪を引いたようなので休みます」


と言えば、勝手にコロナの場合を想像して
自粛しているのかな、と思ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

理由を聞かれますし、親はどう思うでしょうね?


第一、明日なのに急に言うことは常識からしておかしいと思いませんか?
    • good
    • 1

もうお金払ってるんじゃ、、


体調が悪いなら休ませてくれるとは思います
    • good
    • 0

親御さんは休んでもいいと言っているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!