【お題】甲子園での思い出の残し方

車の中で、車中泊するのに、冬、600Wの小型ヒーターをつけたいのですが、ジャクリーより、長時間使え、かさばらないポータブル電源があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

電気毛布ならその1/10程度で温かいですよ。

ポータブル電源は必要ですが。
これなら排気ガスも出さずに済みます。体に巻いて、寝る時は体に掛ければ良いです。一晩中暑いくらいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 15:07

車がなんなのかわかりませんが、ハイエースとか乗ってる人だったら


FFヒーターとかある。

https://hiace.funcars.jp/articles/40

ポータブル電源は、しょっちゅう使ってる人だったら、数年使ったら
バッテリー劣化して長く使えないようになるので
コスパ悪いんですよねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 15:07

エンジン掛ければいいのでは?暖かいですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!