プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃って糞ほどつまらん&パクリの応酬なのになんでこんなにバズってるのか教えて

A 回答 (7件)

端的に言うと好みかそうでないか。

それは個性なのですから多数意見に溺れる事もあると思います。

自分も地上波でチョット見ましたがイマイチだったのでそれからは見てないですし今後も見る事は無いと思います。
    • good
    • 1

鬼滅はパクリではないです。



あなたは、パクリというレッテル貼ってるアンチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう見てもパクリやんけ
あれ全部オリジナリティ溢れる作品だと本気で思ってんの?
それ本気で思ってる奴らってよっぽど知らないだけの奴らなんだね、
お前の回答見てたらだんだんバズってる理由が分かってきた(笑)

お礼日時:2020/12/16 09:33

自覚あるから、アンチに反応してるんじゃないの?



ちゃんと答えている人には無反応
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃレッテル貼りしてくるような下衆には徹底的に反論するわな 当たり前だろ頭悪いの?

お礼日時:2020/12/16 09:26

見てつまんなかったら、


つまんないでいいのよ

そう思っとけばいいのよ
感性は人それぞれだから
そう思う人もいるのは当然だもの

なのに、わざわざ、
ここで騒ぐようなのがアンチ。

だからアンチだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでバズってるのか質問してるだけなのにアンチとか言う奴頭おかしいだろ
ただ気に食わない奴をアンチレッテル貼ってるだけじゃん?
反論できるんか?

お礼日時:2020/12/16 09:20

同じジャンプでも、ワンピースやヒロアカとは明らかにファン層が違いますからね。


つまりそのファン層にとっては新鮮で面白いということ。
    • good
    • 0

話題になると湧いて出くる



よくいるアンチでしょ?

鬼滅の魅力教えても、アンチはやめないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、観てもつまらんかったからアンチじゃないよ? アンチって面白いと思っていても逆張りして来る奴の事でしょ?
俺の場合単純に糞つまらんと思っただけだもん

お礼日時:2020/12/16 09:08

君が少数派なだけ。


理解はできんよ。
しなくてもいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!