プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族でここのお煎餅の大ファンで、祖母がよく買ってきてくれていたのですが、ここ何年か食べていません。

以前(2年位前)、Webで調べてデパートに入っている店舗へ電話をしてみましたが、どこも通じませんでした。

もうここはないのでしょうか?
何でもないときに無性に食べたくなるのですが・・・。
あのお煎餅は食べられないのでしょうか?

ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

ちなみに、私は鬼ころがしとざらめが大好きでした。

A 回答 (2件)

こんにちは



私も何度か赤坂中央軒のお煎餅を食べたことがあります。
素朴で醤油を焦がした風味が美味しかったのを記憶しています。

以前はどこのデパートでも見かけたのに最近どうしたのかな?と、思い、一緒にいた友人に尋ねたところ 
「おととしの最初くらいに潰れたよ…」とのこと。

残念ですね。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!やはりというか、嫌な予感が的中しました。
そうですか。倒産したのですか・・・。
かなりショックです。

>素朴で醤油を焦がした風味が美味しかったのを記憶しています。

本当にそうですね。軽いお煎餅が多くなってきましたが、赤坂中央軒のお煎餅は「バリッボリッ」という歯ごたえで大好きでした。

お礼日時:2005/02/09 13:26

No.1の方も書かれていますが、2年くらい前に赤坂の店舗(本店だったのかな?)が


なくなってしまいましたので、潰れてしまったのかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店舗がなくなってしまたんですね。
こよなくお煎餅を愛していた従業員の方が一念発起して・・・なぁんて夢でしょうね。
倒産されてしまったのなら本当に残念です。

お礼日時:2005/02/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!