電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子はもう玉にしていいですかね?
リーダーとしても見なくなったし、サブとしての活躍も見込める?のかなぁ?
アシストはホロホロ武器で代用効きますし…。

質問者からの補足コメント

  • 確かにキャラによって基準が違ってきますよね。すいません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/18 16:51
  • 編成は一応組めたんで玉にはし難いですね。
    リーチェとるなら泣く泣くというところでしょうか…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/18 16:52

A 回答 (3件)

私のノルザはまだまだ現役ですね。


リーダーだったり義勇パのサブだったり。

攻撃色と回復を安定的に生成出来るのはやはり強いです。

あと代用についてはちょっと微妙です。
ゆーてもキラーが刺さらない限りはノルザ武器の方が強い印象です。
遅延と陣なので使い分けも利きます。

水パ全く使わないならいいと思いますがそうじゃないならまだまだ強いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、水パでは結構使うかもしれませんね。最近使ってないのでアレですが…。
奇跡的に冨岡持ってたんでちょっと試運転してみました。
列回復Lムコカンでサブのノルザとフレンドがカンスト。強いなって思っちゃいましたねw
武器も唯一性ありそうですし、残そうかな?

お礼日時:2020/12/18 16:50

今ノルザを弾に…ってサレーネ交換をお考えで?


3体以上持ってるならいいですが、そうじゃなければやめといた方がいいと思いますよ。

あと考え方としては、欲しい物が決まってないのに弾にするモンスターを先に決めるのはあまり意味がありませんね。
欲しいモンスターの交換対象リストを見てその後で弾にするモンスターを決めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 06:21

編成が組めなければ弾。

それだけの話です。

ノルザは他キャラによる代用が増えてきたので、交換に出しても問題は無いですかね〜

、、、後で強化がきたとしても私は責任を負いませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!