アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで新垣ばかり聞いてたら、あなたにおすすめって上白石さんをご紹介頂きました。
暗くなくって、穏やかって微妙な線が希望です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん、良心的な方で、とってもためになります。
    おかげさまで、私の生活がうるおいます。

      補足日時:2020/12/17 03:15

A 回答 (5件)

水瀬いのり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます。お世話かけました。

お礼日時:2020/12/16 21:42

昔の歌手はどうですか?



アグネス・チャン、太田裕美なんて、本当に声がきれいで歌も素晴らしいものが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。聞いてみます。

お礼日時:2020/12/16 22:18

若いとはいえませんが、池田綾子さんの歌声はとても綺麗ですよ。



君と在りし日々の歌 / 池田綾子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/12/17 03:04

小坂明子 あなた



素直な声でとくにラストのファルセットが綺麗です。
昭和の若いコですが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きます。お世話かけました。

お礼日時:2020/12/17 03:03

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎moumoon -「moonlight」


◎RIRI -「HONEY」
https://www.youtube.com/watch?v=YKPTn3b-CFQ

◎鈴木真海子 -「Blue」
https://www.youtube.com/watch?v=9XsrBfyd6vQ

◎佐藤千亜妃 -「空から落ちる星のように」
https://www.youtube.com/watch?v=a50mx9uvR8I

◎羊文学 -「1999」
https://www.youtube.com/watch?v=2v8iq3tI0gM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かせて頂きます。

お礼日時:2020/12/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!