プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは変な質問に変な回答をしたら、回答だけ削除された経験はありますか?
運営よ、空気読めやって思いませんか?

A 回答 (4件)

おもちゃにはそれくらいいいんじゃない?アドバンテージあげても。

本人が一瞬読めばいいんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いかにも回答者だけが悪者にされた感じで、なんかイヤな気分になりますね。言い出しっぺは質問者なのに。

お礼日時:2020/12/16 22:11

削除できるのですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に限ってアプリ上から回答がついてないものは無制限、回答がついてるものは月に一件質問者自身で解除が可能です。
回答者の回答投稿は運営しか削除出来ないんですよ。

お礼日時:2020/12/16 22:07

そういう場合はたいてい通報=質問者ご本人のご希望で、運営は面倒くさいので、思考を停止してるだけのような気がしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
運営も空気読んで質問ごと削除しろやと思います。

お礼日時:2020/12/16 22:04

運営は何を規準にしているのか理解不能になる事は多々有ります。


おふざけ無しの真面目な回答を行っても回答だけ削除される事が何度かありました。
しかも禁句となる様な語句を使っていなくてもです。
一方で質問者が回答者に入れたお礼で喧嘩を売っているような文面で有っても
全く削除されずに残って居たりする物も有ったりと運営は思考崩壊して居るのではと
疑いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全く、その通りだと思います。

お礼日時:2020/12/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!