アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日朝一で長野から長岡まで北しなの線から妙高跳ね馬ラインというのを経由して行く予定何ですが
新潟大雪らしいですが
行けますかね??

A 回答 (2件)

ホームページ見てや!

    • good
    • 0

この大雪の中、初心者で下道を車で行くって


質問してたので心配してましたが、電車にしたのですね。
良い判断だと思います。
いたるところで車は立ち往生してるようですが、
質問者さんが巻き込まれてなくてよかったです。

ただ、今回の大雪は記録的なものなので、電車でも
かなり厳しいと思います。
今日、信越線は倒木のため一部運休してたようです。
おそらく雪の重みで線路際の木が倒れたのでしょう。
明日もまだまだ予断を許さない状況だと思いますので
以下のサイトで運行してるか確認していくしかないですね。
JR(信越エリア)
https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinet …
えちごトキメキ鉄道
https://www.echigo-tokimeki.co.jp/
しなの鉄道
https://www.shinanorailway.co.jp/

また、乗った時は大丈夫でも、その後の天候によっては
途中駅で立ち往生という可能性もあります。
飲み物や食べ物は余分に持って行った方が良いでしょう。
携帯の充電満タンも忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバそうですかね?
新幹線だと一度高崎行かなきゃ行けなくて
一万かかるんで・・・

お礼日時:2020/12/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!