いちばん失敗した人決定戦

金刀比羅宮付近 から 松山市

車で行くのに下道ではどうですか?(夜の初めから深夜にかけて 頃に)。それとも、高速のがいいですか?

下道はバイパスですか? 市街地走りますか?。基本バイパスみたいな感じで所々市街地くらいなら下道をと思っていますが

A 回答 (3件)

琴平から松山までなら山道はありません。

桜三里付近がややそれに近いくらいですけども。
バイパスもだいぶ整備されてきていますが、市街地もだいぶ走ります。
とはいえ市街地と行っても町のど真ん中を走るようなところはわずかですが。

休憩のことを考えて下道をお考えでしたら、小松ICから川内ICまで高速道路を利用されてもよいでしょう。
    • good
    • 0

高速使って2時間弱、下道だけで4時間以上



バイパスみたいなところはほとんどありません

交差点や路地から急に車が飛び出して、とかが無い高速を使うほうが楽ですよ
    • good
    • 0

こんにちは。

その道は通ったことは無いのですが、四国はなかなか道の面では整って無いので、私なら高速で走ります。
山道がお好きなら、トライしてみてもいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!