アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃と進撃の巨人についての質問です。(2つ答えなくても大丈夫です)
・鬼滅の刃
無限列車編がテレビでやるのはいつだと思いますか?映画で二回見たのですが最後のシーンが何回も見たくて…。私は来年か再来年?なのかなと思います。
・進撃の巨人
シーズン4の戦争?のところですがあれはエレンたちがみた海の向こう側でやっているのでしょうか?
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (7件)

鬼滅の刃観に行きました。

ラストシーンでは泣けました。再来年くらいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉ…φ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/17 21:31

>無限列車編がテレビでやるのはいつだと思いますか?


⇒早ければ来年末くらいにはテレビであると思います。

>シーズン4の戦争?のところですがあれはエレンたちがみた海の向こう側でやっているのでしょうか?
⇒そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉ…φ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/17 22:00

映画のテレビ放送が一年後というのはなかなかないとおもいますよ。

アナ雪2もまだですよね。

私は先日の一挙放送から観たのですが、映画が気になります。早く観たいですね!
今のこの状況で映画館に行く予定はないので…。
そこまで間が開いてしまうとどうでも良くなってしまってるかも知れませんが…。

進撃の巨人は録画予約をかけているのですが、中々時間が取れず、まだ1話しか観ていません。
海の向こうのライナー達の故郷があの戦争をしている国だと思います。
巨人化する人たちの頭に巨人の記憶が入ってきているようですが、時系列がよくわかりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/17 22:01

知能が 遅れてる❗ 悲しいですが


わかる範囲だけ、進撃の巨人のシーズン4は
壁の外に出て そうです、エレン達が見た海の向こう側
で 新たな国を見つけ そこで起こります。
というより エレン達はその為に そこに向かったのですけどね。
その存在を確かなものにしたのは エレンの家で父親が書き残した
メモ帳です。エレンは持たされていた鍵で その引き出しを開けましたね。

無限列車編は テレビアニメが次の放送がされる頃に
テレビで放送されるだろうとふんでます。
たぶんに 個人的欲求意見ですけどね。
アニメは4月位からスタートすれば 無限列車編の記憶も鮮やかな頃
そしてある程度映画での収入が入った後での公開なら
4月~6月位が濃厚かな? なんて思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/17 22:01

来年です。

放送権法によって国内でロングランになった場合、一年半に伸びます。儲かるから。君の名はとか。洋画は2年になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/17 23:16

だいたい1年後ぐらいです。



ディズニーだともっと遅れるんですけど

ドラえもんやコナンみたいになるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/19 22:30

来年の年末の金曜ロードショーとかそのぐらいじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/12/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!