電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゾゾタウンで服を楽天カードで買って返品して、上記注文におきまして、クレジットカード決済の
取消し手続きが完了いたしました。と返品手続き完了とZOZOからメールが来ました。ですが未だに楽天カードの利用額に反映されないです。一度支払いしてからの口座へ返金なのか、反映されるまでに時間は遅いのか分かりません。経験ある方教えて下さい!楽天カードの支払い日の締め切りではありません

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    2日も時間かかりますか?16日の16時ごろに決済取消し手続き完了とZOZOからメール来ました。
    そんなに反映されるまで時間ってかかるんですかね。

      補足日時:2020/12/18 00:22
  • うーん・・・

    あと楽天カードの利用明細に載っていても締め切り日じゃなかったら口座へ返金対応では無いですよね、待ってたら利用額に反映されますよね。キャンセルになったら普通時間がかかるものですか?

      補足日時:2020/12/18 00:25
  • うーん・・・

    電話で問い合わせした方が早いとかないですよね?1週間かかったりする時もあるんでしょうか?自分はまだ2日ですが、反映がずっとされないこともありますか?忘れられたりなど

      補足日時:2020/12/18 02:05
  • どう思う?

    楽天カードの利用額が0なのですがそれも関係してますか?もともと利用額が低いです。単に利用額を使い切っただけだと思います

      補足日時:2020/12/18 15:09

A 回答 (3件)

何度か楽天や他のカードでキャンセルしたことありますがちゃんと処理されています。

電話してもすぐ処理される訳でもないのでしばらくお待ち下さいと言われるだけかな
    • good
    • 0

かかりますよ。

締めは月末ですよね?今利用明細に載っていても確定はしませんので請求される前に取り消しになるはずです。月末ギリギリのキャンセルなら間に合わなくて後日返金になったりしますが今はまだ大丈夫です。カード会社はいつも混んでいますから数日はかかりますね
    • good
    • 1

反映が遅いだけでは?来月引き落としですか?でしたらそれまでには反映される筈です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!