dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年みなさんは初詣行かれますか?

A 回答 (4件)

三が日はやめておきます。


行くなら少しほとぼりが冷めてから、と思っています。
    • good
    • 0

松の内には行くよ

    • good
    • 0

小池さんは、初詣は自粛してくださいって言ってますよ。


今は、自分の所の地域も結構コロナが広まってて危機感感じているので
人が集まりそうな所は極力いかないようにします。
冬場は、コロナの感染力がハンパないですからね。
    • good
    • 0

近くの氏神様まで。


遠出してまでは行きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!