dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2019年1月1日
何して過ごしましたか?

初詣は行きましたか?
飲食関係は買いましたか?

今年もヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お願い

      補足日時:2019/01/01 22:56
  • お願いします

      補足日時:2019/01/02 07:07
  • 2019年も
    お願いします。

      補足日時:2019/01/03 09:55

A 回答 (7件)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

午前中は実家に新年のあいさつ。そのまま15:00くらいまで親、兄弟たちと飲んでました。
帰ってから年賀状をチェックして出してない人から来てたので年賀状作成して投函してきました。
後は、格付けチェックを見て、今これ(教えて!goo)してます。

結構今日も充実してたかなと。(*^^)v

初詣は明日、太宰府天満宮に行く予定にしています。娘が受験生なので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリン様。
今年もヨロシクお願いします。

いけない事はいけないと、忠告して頂けるので、いつも助かります。

受験 サクラサク
祈っています。

お礼日時:2019/01/01 23:19

1月1日は北春日部駅から、東武伊勢崎線に乗って足利健康ランドに行きました、けっこう人はいました、普通春日部の人が足利の方まで行くも

のなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンビリ出来ましたか?

お礼日時:2019/01/02 21:55

遅れましたが、あけましておめでとうございます(^^)


今年もよろしくお願い致します。

初詣は昨日の夜中に行きました。
御神籤の結果は凶…ブルーなスタートになってしまいましたが、初売りは楽しく過ごせました。
欲しいものも手に入り、凶とは思えないくらい楽しかったです。
御神籤は迷信ですよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オミクジは、気の持ちようですよね。

家族もいつだったか、最悪だったので?
何回も挑戦して、ようやく?
吉だか?大吉に落ち着いた様。

様…と言いますのは、本人納得行かず自分を含めて家族は先に帰って良いと言うので、先に帰宅したので、後の事はわからないんです。

お礼日時:2019/01/02 07:11

嫁と両親を連れて初詣に行きましたよ、両親とも足腰が不自由になったので、ゆっくりと歩いて参拝しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我しないようにして過ごしてくださいね。

お礼日時:2019/01/02 07:08

仕事(T_T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です。

お仕事している人が居るので、世の中助かっていると思っています。
大変な事もあるでしょうが、良い事ありますよ。

お礼日時:2019/01/02 07:07

明けましておめでとうございます。

もう2日だけど笑

私は大晦日、ぎっくり腰になり、

あんまり安静にしてるのも良くない、というのを見たので昨日は

サンドイッチを作りながら食べ、出来る範囲で大掃除してました(今ごろ!?)

何も買ってない&行ってない、お金もないし、

青空文庫で蟹工船を読み、

どうぞ、

私の年末年始で福笑いしてくださったら嬉しい。

貴方にサクラサクよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎっくり腰 大変でしたね。
癖になると言いますよね。

人の不幸を笑うつもりは無いですよ〜〜
早く治る事を祈ります。

お礼日時:2019/01/02 07:05

犬の散歩、食料買い物、海外ドラマ、映画でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンチャンのお散歩お疲れ様です。
家族の一員ですもんね。

お礼日時:2019/01/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!