電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルの従業員で一年半で係長に昇進ってすごいですか?

A 回答 (6件)

自分で会社を立ち上げれば、その場で社長。

    • good
    • 0

すごいです。



次の一年半で社長になったらもっと凄いですね。
    • good
    • 0

会社の方針によるでしょう。

私が仕事上で知っているのは、対顧客上必要があり、新卒1年以上か、中途採用社会人経験あり、なら、全て課長という不動産会社がある。昔の銀行もそんなだった。名ばかりか違うかは、権限があるかどうか。
    • good
    • 1

いや~ホテルっ・・たってピンキリだよね



帝国ホテル  ラブホテル どちらもホテルやん
    • good
    • 1

ホテル大きさ、格式、伝統にもよるものだと思います。


まぁまぁの大きさのホテルでしたら、かなり凄いの一言です。
    • good
    • 1

ビミョー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!