プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安達祐実って、なんで、最近、再ブレイクしてるんですかね?彼女、もうすぐ40なのに、年齢不詳感が。。。ガラスの仮面からずっとそう。

質問者からの補足コメント

  • ついでに、彼女の元旦那様のコンビも、M1の次に、
    この件でブレイクしたようなもの。もう忘れてると思いますが。ある意味、彼らのブレイクにも貢献してましたよね?相方だって、のちに売れたし。

      補足日時:2020/12/19 11:39
  • 紀香さんのところとどうしても比べてしまいますが、陣内さんの場合はピンですものね。紀香さんだって、彼だって、あの結婚→披露宴→離婚のおかげで注目されて、人気が少し持ち直したはずです。色んな意味でね!だけど、今は、陣内さんの方が逆転しましたよね。大活躍だし。再婚されても言われ続けるのだから。

      補足日時:2020/12/19 11:43
  • というか、この世代の人は、彼女以外にも、みんな、お若いし、綺麗だったり、イケメンな人、活動的な人も多い気がしてます。時には、やらかしちゃうひともね。。、

      補足日時:2020/12/19 16:17
  • 最近は、池田みちょぱという似た人も出てきて、一時は見ない時期がありましたが、同じくらいの活躍になりましたね。こちらは彼女よりうんと年下なのに、
    こちらは、もう少し年上に見えてしまいます。嫌いになれないんですよね。

      補足日時:2020/12/19 17:17

A 回答 (7件)

恐らく世間の誰もが安達祐実に対しては、大人になった安達祐実に違和感を持っているかと思います。


それだけ子役時代の安達祐実に強烈な印象があるからです。
確かに、大人になっても年齢不詳な感は否めませんよね。
    • good
    • 0

子供や再婚で落ち着いたのでしょう。

    • good
    • 0

テレ東の「捨ててよ、安達さん。

」っていう本人が断捨離するドラマがヒットしたからかなと思います
    • good
    • 0

俺だよ、俺!、ハンバーグ!!!



ハンバーグ師匠のおかげじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

>ついでに、彼女の元旦那様のコンビも、M1の次に、


この件でブレイクしたようなもの。もう忘れてると思いますが。ある意味、彼らのブレイクにも貢献してましたよね?相方だって、のちに売れたし。

それはちょっとうがった見方かなとおもいます


普通にワイドショーにコメンテーターでてるし(離婚関係の話題でなくても)
バラエティ―番組もちょいちょい出てますし
安達さんの影はみえないです

ハンバーグ師匠は、
安達祐実の貢献というより本人たちの頑張りな気がします
    • good
    • 0

素敵だから人気がありますね。


年齢相応の色気もありながら、子供っぽさも秘めている。
老け役もそれなりに熟すし。
何をしても絵になる方。
スタイルも良いし、良いお母さんだし。
家庭円満で、申し分なし。
CMも順調だし。
継続的な売れ行きの波に乗っているのでは?
    • good
    • 0

>もうすぐ40なのに、年齢不詳感が



まさにそこだと思いますね。まだ20代と言われても彼女を全く知らない人が聞いたら信じてしまうほど若い。
そこが再認識されてきているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!