アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全員集合

もし昭和バージョンとは異なるメンバーでTBSテレビ、土8に8時だよ全員集合が復活したら、視聴率はどれくらいだと思いますか?
また正直聞きます。
復活してほしいですか?

A 回答 (5件)

新しいメンバーは出来ないと思います、新しいメンバーが出来てもコロッケみたいなモノマネみたいになりますから、

    • good
    • 0

私は、全盛時のドリフターズだから出来た「8時だョ!全員集合」だと考えるので、今はできないと思います。


まずドリフターズクラスのコミックバンドが居ないです。
コメディアンや芸人を集めた番組なら「ひょうきん族」ですので違ってきます。
毎週、公開放送でホールのキャパを満員に出来る子供も、少子化や塾通いで居なくなっていますので、同じものを1回きりで似せるなら可能性はあると考えますが、毎週となると今はほぼ絶望的かと想像します。
    • good
    • 0

初回は20%前後取れるかも知れないけれど、段々と堕ちていって10%を割るでしょうね。


オレがオレがでバランスを取れないでしょう。

> 復活してほしいですか?

ドリフターズを越える事はまず無理ですので、色々批判はされる事もあったが当時の
名声にキズを付けるだけではなく、過去まで壊してしまうだけでしょうね。
ですので復活は望みませんしすべきではないです。
    • good
    • 0

あのメンバーだからこそ成り立つのであって、それ以外の人では無理ですね。

復活して欲しいとかは思いませんし、見る気もないです。
    • good
    • 0

スポンサーも金を出さない現在では、


しょうもない奴らしか集まらないだろうからすぐ終わると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!