アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室のベットも寝具も豪華なのに枕がない人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

体型によっては、枕不要と言う人もいますが、恐らくこれから買おうとしている人ではないでしょうか?

    • good
    • 0

その寝方が好きな人、と言うしかありません


背筋がまっすぐ伸びるから安眠できるというのはありますからね

私も寝入りばなは枕してますが、朝起きたら枕はどっかに行っています
平らなベッドに寝てるということです(^o^)
    • good
    • 0

そんな人がいるんですか?

    • good
    • 0

ぬいぐるみとクッション使って寝てます


枕ありません
    • good
    • 0

昨夜、彼氏(彼女)の家に枕忘れてきた人。

    • good
    • 0

お世話になっている背骨矯正の整体師さんは、枕を使わず、バスタオルを自分に合った高さに畳んでそれを枕代わりにしているそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!