プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳独身女、出会いを増やすためにできることを教えてください。

社会人5年目になり、現在関西に住んでいます。地元とは離れています。

すぐに結婚したいわけではないですが、異性との出会いがほしいです。仕事は化粧品のメーカーで営業しております。仕事上、関わるのは女性が多く取引先との出会い等もありません。大学も女子大であったため、男性の友人がたくさんいるわけでもありません。

今まで普通に恋愛もしてきましたが、なかなか長続きはしませんでした。直近でいうと、10歳上の男性とお付き合いをしましたが、すぐに別れてしまいました。出会ったきっかけはアプリだったので、仕方ないかもしれませんが、、アプリで真剣な恋愛をするのは難しいと感じています。

今まで出会いに積極的になろうと婚活パーティーなども数回いきました。幸いなことにご連絡をいただき、ご飯に行くことも複数回ありましたが、交際したいと思える男性には出会えませんでした。
プライベートでは運動が好きなので、ジムにも通っています。コロナ前はゴルフもしていました。
しかし、なかなかいいご縁はありませんでした。

最近は、コロナ禍で以前のようにお食事会?も減っています。飲みたいと思う時もあるので、一人でバーに飲みに行ったりもしています。

自分に彼氏がいない原因は、そもそも友人関係が狭いこと。いつも同じ女友達と遊んでいるからというのもあります。

→男女共にこれから出会いを増やすためにはどのような場所へ行ったらいいと思いますか?


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は昔


化粧品等の配達をしており
当然色々なデパートわ量販店、化粧品屋さん
等配達に行きました。
検品は美容部員さんも
検品を為てくれて
仲良くなり
よくランチに行きましたね、

日頃出会う男を逃すな!
ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!