アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥の名前を教えて下さい!

「この鳥の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

NO3さんが正解だと思います。


しかも言われるようにこの子は雌だと思います。
個人的には最近見ませんが見たいです。
昔小鳥を飼っていたころこの子たちにかなり痛い目にあいました。
籠に入ってる小鳥も襲われます(;'∀')
    • good
    • 0

小さな猛禽類モズには間違いないですが、性別は顔を貫く黒い過眼線が薄く見えるのでメスだと思いますが、オスのみにある翼の白斑もこの画像ではわかりませんし断定はできません。


http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/mozu.html
    • good
    • 0

モズのメスっぽいんですけど、微妙なんですよねぇ。

    • good
    • 0

「すずめ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!