プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの好きな人がいるのですがその子に気持ちを伝えるだけ伝えようと思うのですが、その思いを聞いて女性の方は困りますか?また、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

それは、他に目を向けるため、ケジメにして切り替えるために伝えようと思ったのでましょうか?



それなら、別に嫌がらせをするわけではないので
相手の気持ちどうこうは、どうでも良いと思います。

やるだけやるけじめをつけるだけでしょう。

そうとは考えないなら、単なる焦り過ぎ
タイミングを考えなさすぎでしょう。

綺麗後とばかり考えないで、相手が恋人と上手くいってない時、別れた時などに寄り添える相手になった方がチャンスは高いと思いますけどね。

あなたが普段からモテるけど、フリーではない人への気持ちを切り替えることが出来ないって言うなら、告白でもなんでもして、けじめつければ良いと思います。

けど、そうじゃないなら、もっと綺麗ごとにしないで、粘り強くいくのも手ではあると思います。
    • good
    • 0

天狗になって優越感に浸るかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!