プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる人に告白するのは相手にとって迷惑ですか?

A 回答 (6件)

告白をする事はあなたの自由だし、答えを出すのは彼女なので、告白はありなのでは?


ただ告白をしたいと思うまでの過程がどんな感じなのか、彼女と頻繁に連絡を取り合ったり、遊びに行く仲であるなら、それは彼氏がいるのに思わせ振り行動が出来る人なので、仮に略奪しても危なっかしい彼女ですね。
貴方の一目惚れで、話した事もない人なら、告白して答えをもらうなら、正当な答えをもらえるので良いですが、あなたにもしかして付き合えるかな?と思える様な、相手からの行動があったなら、あなたと付き合えても、他の異性には良い顔をする彼女なので、それであなたは満足なのですか?とはなりますね。

詳しい情報がないので憶測にはなりますが、告白をして振られて前を向きたいためなのか、付き合いたいからなのかですが、彼氏がいてあなたを選ぶなら、浮気からのスタートにはなるので、良い結果にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたとその女性との今の関係性が不明なので何とも言えませんし今の彼氏との関係がどんな具合かにもよりますよね?



知られる事は無いでしょうが普通は彼氏からしたらおもしろくないですよ。

人の恋人をほしがるのはどうかと思いますね。

僕ならしないです。それで彼氏を捨てるような人なら余計に冷めます。
    • good
    • 0

「美しい花は独占してよいものではない。


ワルター・フォン・シェーンコップ
    • good
    • 0

相手に彼氏がいるから諦めるとか1番ダメなパターンだね、そんな事じゃいつまで経っても良い女はモノにできない。

基本的に良い女には男はいつもいます。争奪戦です。
    • good
    • 0

何の為に告白するの?


奪い取る為?それとも自己満足の為?

迷惑ですか?と迷えるのもあなたが真っ当な人間の証です。

その子が現状彼とどのようなお付き合いをされているのか?そもそも現状あなたとその子との間柄はどんな関係なのか?も重要。
もしかしたらあなたの方がその子を好きなのかもしれないし、あなたの方がその子を幸せに出来るかもしれませんが、今は絶好のタイミングでは無いことくらいあなたもわかっていると思います。だから迷うのだと思います。

今は彼氏が居る状態であなたという存在がその子にとってどんな存在になれるのか?を重視した方が良いと思いますよ。

最後に笑顔になれるのはあなたなのか?彼氏なのか?その子を笑顔に出来るのはあなたなのか?彼氏なのか?を考えて行動しましょう。
    • good
    • 1

とりあえず、


アタックあるのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A