これ何て呼びますか

よく右目が二重じゃなくて三重になるんですけどそれは何故ですか??あと早く治る方法とかもあったら教えて欲しいです..!!

A 回答 (2件)

原因としては、まぶたがたるんだ結果のしわ。



蒸しタオルで温めて、マッサージをして、血行を良くすると治るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...!してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 16:34

三重になるのは眼瞼下垂です。


瞼の老化、瞼の乾燥、瞼の筋力低下によりシワが増えている状態。
原因がどれかわからないのだから、治す方法なんてわかりません。
あなたが一番わかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと三重じゃなくてたまに二重が三重になったりするんですけど、老化なんですかね.まだ10代なんですけど..(私も分からないんです)

お礼日時:2020/12/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!