アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のトイレに人がいると出なくなる
中一男です。
学校のトイレに人がいる時、立って小をしようとすると、さっきまで尿意があったのに全く出なくなります。頑張って出そうとしても時間がかかるので「おまえトイレ長過ぎw」みたいな感じで少しいじられている時期もありました。
なので人がいるときは、わざわざ個室でしていますが、そうなると日によって頻繁にトイレに行くときもあるので、「おまえどんだけうんこ行くねんw」みたいに言われるようになりました。
自分も何で出ないか分からないし、「出そうと思ってもなぜかでない」と説明しても「は?どういうこと?」しか返ってきません。
これからどうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、あくまでも出ないのは、"学校のトイレ"で"人がいるとき"なので、例えばスーパーマーケットのトイレで人がいても、通常通りに出ます。

      補足日時:2020/12/20 23:29

A 回答 (1件)

私と同じですね。


病院に行って排尿困難の薬を処方して貰っていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!