プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のM1
上沼恵美子なんか審査甘いすよね?
急に丸くなり過ぎやわ、、w(*´艸`*)

A 回答 (3件)

顔は辛い。



からいじゃ無くて、
つらいの方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いす(*´艸`*)か?

お礼日時:2020/12/21 10:10

好みか好みじゃないかで審査する時点でダメ。


それって審査じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に今年から
丸くなり過ぎww

お礼日時:2020/12/21 10:10

えみちゃーーーーーーんwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね?
謝ったらあかんやろ
みたいな(*´艸`*)w

お礼日時:2020/12/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!