dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクコート似合うマフラーは何色ですか?
そのコートと同じ色でもおかしいですか??

A 回答 (4件)

パープルが良いかと思いますよ。

    • good
    • 1

グレーとか

    • good
    • 0

淡いピンクコート前提で、白、アイボリー、ベージュなどの淡色系で上品にまとめる。


逆に、黒、ワイン、ダークブラウン、レッドなどの濃い目のカラーで引き締める。
同系色のピンクだとしつこい感じがします。
同じピンクでもコートの色と濃淡の差があるカラーなら素敵です。
コートの襟の開き具合で、マフラーを見せるカラーにしたいのか、コートと一体化として使いたいのかでも変わってきます。
    • good
    • 0

おかしくは有りませんよ。


反対に 青 も栄えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!