dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服にこのズボンと同じ色のダッフルコートは似合うと思いますか?私から見ると少しパジャマに見えてしまって…でも他の羽織るものは黒のジャンパーと灰色のダッフルコートと白黒のチェックのロングコートしか持っていなくて…

「この服にこのズボンと同じ色のダッフルコー」の質問画像

A 回答 (3件)

よろしいと思います。



要するに
中身で勝負です。
    • good
    • 1

アクセントとしてショッキングカラーの赤かピンクのマフラー何かどうですかね。



安く上げるなら同色の手袋でも良いかな。
    • good
    • 0

全部同じ色だと、おかしく見えちゃいます。

「この服にこのズボンと同じ色のダッフルコー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!