プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みですか?

声はお腹から出せと教わった物としては、聞いているだけで蕁麻疹が出そうです。

A 回答 (6件)

追記。


かつては歌がうまくないと歌手にはなれないが、最近は「なんでこんな人が?」といいたくなるような人でも歌手になっている。
売れるか売れないかは「その時の運」も大いに関係があるんだがね。
    • good
    • 0

プロの世界は「売れてなんぼ(売れたもん勝ち)」の世界なので、うまい下手など関係ないんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね、でもあの子は売れないでほしい

お礼日時:2020/12/23 20:25

例えば誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま見ただけ、もう記憶の片隅。ごめん

お礼日時:2020/12/23 20:26

誰の事でしょうか?口パクアイドルより歌ってるだけまだマシじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相対的に考えることにした。北島三郎美空ひばりはもういない。

お礼日時:2020/12/23 20:27

同意見!!!相手だけが気持ちよくて、こっちはハフハフした入れ歯がない感じ?で聞こえます。

自分だけと思ってました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う、感謝する。

お礼日時:2020/12/23 20:27

具体的に、誰でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れチャッタ、ごめんなさい。

お礼日時:2020/12/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!