プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問ですが、自分、酒に縁ない人間なんですが、スナックやバーに行く時、最初何を飲めたらいいですかね~

A 回答 (8件)

最初は烏龍ハイ。



ウイスキー水割りも香ばしくて美味しいよ。
    • good
    • 0

>女性と巡り会いたいな


これが目的なら、まずお店の人と親しくなることをお勧めします。
ママやマスターに、
「あまりお酒を飲まないんですが、何がお勧めですか」
と聞いてみてください。
そこから雑談をしつつお店の人に顔を覚えてもらいましょう。

お酒を出す店では、お客様をよく観察しています。
下手に行動すると「迷惑な客」認定されちゃいますから、
まずは親しくなり、女性と巡り会いたいと相談してみてください。
お店の人に認めてもらえると、色々協力してもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ちょっと考えてみす。

お礼日時:2020/12/22 13:02

スナックは知りません。

バーならば、最初には、雰囲気を、飲めたらよいのではないですか。それからでも。
    • good
    • 0

女性との出会いを求める場であれば


酒の種類などどーでも良いのです。
最悪料理酒でも可です。

要はいかに女性にお酒を飲ませるか
です。
    • good
    • 1

僕も家族も酒が一切飲めないですが、僕はメイドカフェ、キャバクラも昔は行きました。


コカコーラーとかで良いんじゃ無い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
何か逆に子供っぽいって思われそうですよね~。

お礼日時:2020/12/22 02:53

お礼を拝見しました。


>女性と巡り会いたいなとおもいまして
そういうことですか・・・
女性と巡り合う手段としてだったら、なにもスナックやバーでなくてもいいような気がします。
何かの趣味のサークルに入るとか、何かのボランティアをするとか・・・いろいろあると思います。
ましてやスナックやバーにやってくる女性は、そこそこお酒が飲める人ばかりです。
そこで出会っても、質問者さんが「下戸」だったら相手も面白くないと思います。“お酒は飲めないけど、女性と出会うために来た”なんて言えませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は席があれば飲むレベルの者で普段飲まないだけです。

お礼日時:2020/12/22 00:07

カウンターに座り


「ママ‥いつものホット母乳‥」

これでマザコンがバレます。
    • good
    • 1

酒に縁がないということは、弱いってことですかね?


普段、家でも飲まないってことですかね?
だったら、無理してそういう場所には行かなくてもいいんじゃないんですかね?
どうしても行く用件があるならば、カクテルあたりからじゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。365日酒飲まない人間なんで、女性と巡り会いたいなとおもいまして質問させて頂きました。

お礼日時:2020/12/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!