電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳴門の渦潮の中を泳いで渡ることは出来ますか?

A 回答 (10件)

出来ます。

がんばれ。
    • good
    • 0

出来ます。


簡単です
    • good
    • 0

ネットで見てみましょう


みれば、こういう質問は出ないと思いますよ
かなり大きな貨物船でも、潮の流れに逆らって進むのは難しい
    • good
    • 0

なんでそんなアホなことするの?

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1

|ω・`) 遊泳禁止

    • good
    • 0

あれは海の神様の仕業なので人間の力ではどうにもならないと思いますよ。

    • good
    • 0

一番狭い直線コースで4km弱です。

鳴門の渦潮の干満差は2m以上あり、潮流の速さは15km/時で確実に流され、渦潮に飲み込まれる危険もあり、渡ることは出来ません。
    • good
    • 1

無理です。

渦ができるということは、かなりの力で中心部では水が海底に引きずり込まれています。人間の泳力でそれに勝つことはできません。
    • good
    • 1

可能性は、


1~99迄あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!