性格悪い人が優勝

よろしくお願いします。4か5月にうずしお観光を計画中です。うずしおをバックに写真を撮りたいのですが(人を入れて写す)観光船が3社あり 迷っております。お勧めの観光船を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



鳴門ですか。
いいですねぇ。
僕も見ましたけど、迫力があって(いい意味で)予想以上でした。

そのとき乗ったのは「うずしお汽船」というところ。
http://www.uzushio-kisen.com/index.html

でも写真を撮られるなら「鳴門観光汽船」がいいかと思います。
こっちのほうが船が大きくて揺れないので。
http://www.uzusio.com/

うずしお汽船しか乗ったことないので分かりませんが、迫力はうずしお汽船のほうがあると思います。
小型船で間近に見れるので。

潮目がいいときに行って下さいね!
ぜひ楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。前回は潮の道から遠めに見ただけなので実感がなく ぜひ近くで見たいと思いました。そして近くで見るなら 一緒に写真もと欲ばっています。実際に乗られた方のご意見は何よりです。揺れより やはり迫力をとろうかな??もう少し時間がありますので 参考にさせていただき よーく検討します。潮の時間チェックは完了です。

お礼日時:2006/03/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!