電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻毛ってどうやって抜いてますか?
普通に指で引っこ抜いていますが
つかめなくて・・。ww

A 回答 (5件)

鼻毛カッターを使用してます。

便利です、はい。
    • good
    • 0

紙を切るハサミの先端でカットします。



ある医者によると、鼻は脳と密着しており、鼻毛を抜くのは脳に結構なダメージを与えるのだそうです。
鼻毛一本で、脳梗塞とか…

なので抜かずにカットして欲しいな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/22 21:01

鼻毛カット用のハサミが100均で売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度見て見ます。

お礼日時:2020/12/22 20:39

鼻毛カッター使ってます。

(乾電池式)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/22 20:40

鼻毛カッターを使っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!