電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺をキレさせると頭プッチーンてなって意識がなくなって
相手が青ざめた顔になってる訳w
最終的に病院で目覚めて脳の血管がキレてて倒れたらしい
って話と
俺をキレさせると意識がなくなって
気づいたら相手が返り血で血まみれになってるwww話どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

脳の血管がプッチーンしてる前者の方が好きです

    • good
    • 0

「キレる」を自慢げに話す奴なんて大嫌いです。


マンガでも 主人公が キレた途端に 読むのを止めます。
学園もの ってなんであんなにキレる奴が多いのでしょうか。
( 学園ものでキレないのって 涼宮ハルヒの憂鬱 くらいかな)

>脳の血管がキレてて倒れた
脳卒中かよ その歳で卒中になるようじゃ 長生きできないぞ。

>相手が返り血で血まみれ
それって 相手が襲ってきて あなたの血で血まみれになっているってことだよね。 キレたのはあなたじゃなくて相手なのか?
言ってることがおかしいだろ。
    • good
    • 0

キレる人はほとんどが教養がない、もしくは発達障害なのでそのように対応します


キレる人ほど教養がなく知的レベルが低く、我慢できる、流せる人ほど知的、知的とはIQが高いと判断されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!