プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病 女です。躁鬱と言われてます。
気分悪くなる質問です。閲覧注意。暴力について。









わたしは彼氏などにキレると手が出てしまいます。相手を血が出るまで引っ掻くか自分の手や腕がアザだらけになるまで叩くか物を投げるか自傷するかです。あとは噛むなど。
感情をコントロール出来ないんです。病院にもいってますが治らないし。。最悪の女なのはわかってます。この文章を読んでいる方も気分悪いでしょう。
私は幼少期から暴力を受けて育ったため咄嗟に出るのは手でした。色々試しました。イライラしてキレる前にその場を立ち去る、10数える、音楽を聴いて誤魔化す、1人になる、など。暴力をしたからってスッキリしたわけではありません。好きでしてる訳でもありません。どうしたらいいか教えて下さい。病院に頼っても治らないならどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ヨガや瞑想



あとは自分を愛しています
許します。
など毎日自分に何回もつぶやく

好きな事、筋トレや運動など
できたら10キロのランニングなど走る
    • good
    • 0

親のせいにしてないで、よく反省する。


甘えてるから、手が出る。
一人暮らしして、人に迷惑を、かけない。
    • good
    • 0

とりあえず手を出す前にゆっくり深く深呼吸を何回もして下さい

    • good
    • 2

優しい彼氏なのか、他に行く所がないのか?



ボクシングしたら?プロレスでも八百長だから、うまくいくよ、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!