プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身男性です。高校生と中学生の子供がいる既婚女性と仲良くなり半年が経過しました。女性は旦那さんと仲良くなく、子育ても大変と何時も言ってますが、私とは月に1回のランチにラインのやり取りと仲良くしています。
ちなみに同じ会社で働いていて、職場で会えば大きく手を振って笑顔で挨拶と会話を楽しんでます。
そんな彼女なんですが、今月に入り3週間ほど前からラインしても直ぐに既読になりますが、返信がありません。確かに、返信を求める必要な内容でもないのですが。嫌われたかなと思いましたが、職場で会えば何時も通りの笑顔で挨拶と会話です。実際、昨日ラインして直ぐに既読になりましたが返信ありませんでした。しかし、今日、職場で会って普通に会話です。

質問です
あまりラインせずに職場で会った時に会話するほうが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 肉体関係はありません。友達以上、恋人未満の関係と私は思っています

      補足日時:2020/12/22 21:33
  • 今日、返信が来ました

      補足日時:2020/12/22 23:34

A 回答 (5件)

会ってる時は、楽しいのかもしれないけど、半年経って、既婚者の彼女には、色々考える所もあるのでは?



悪い事してる訳ではないにしろ、良い事では決してないし。

余り深入りしないうちに、今後の事をどうしようと思っているのかを、話し合う時期にきてるのかもしれないですね
会社や家庭に、波風立たないうちに。
    • good
    • 0

年頃のお子さんは幼い子以上に難しく、


進路の事もコロナ禍で、通年通りにはいかず
いろいろと親も悩みます。
それに、ご主人に貴方とのやり取りがバレなくても、子供が気付く場合もあります。
亭主より思春期の子供の方がお母さんを良く見ていますからね。敏感ですから。
貴方は独身で、自分のことだけを考えていれば良いから、些細な相手の変化を気にしてしまうのだろうし、暇だからLINEで楽しみたいのだろうけど、
主婦は夜も忙しいのです。
相手女性も貴方とのやり取りは楽しいのでしょうけど、そればっかやってられません。
LINEは一度開いたら既読は付きますが、
読めてるかは疑問です。
返信だって、バタバタしている中で打つのは
結構手間です。しかもコソコソしなければならないだろうしね。

とにかく、食事程度の付き合いなら別に悪くはないけど、誰かに見つかったら大事にならないとは限らないわけだから、ほどほどにした方があなた方のためです。
執着しないようにね。
    • good
    • 2

既婚女性に何時にLINE送ってるのか知らないけど、独身男性ほど暇は無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

送っているのは夜です
暇がないのは分かっています
先月までは普通に返信がありましたよ

お礼日時:2020/12/22 21:58

旦那を裏切っていたのがばれたのでしょう。



旦那さんも浮気女とは仲良くは出来ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が面倒くさくなったのではないのですか?

お礼日時:2020/12/22 21:48

>あまりラインせずに職場で会った時に会話するほうが良いですか?



そうですね。
相手はラインしたくないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が面倒くさくなったのではないのですか?

お礼日時:2020/12/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!