アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリの敗者復活戦って昔から外なんですか??今回はコロナだから外でやってるんですか?寒そうです…

A 回答 (4件)

いつも外

    • good
    • 1

寒い中で勝ち抜いた芸人が敗者復活戦を制すのだと思っています!

    • good
    • 0

以前は大井競馬場でやっていましたが、敗者復活の出演順が一番後固定じゃなくなって、近いところになりました。

    • good
    • 0

敗者復活戦の会場については、第2回~第4回大会まではパナソニックセンター東京横の野外特設ステージ、第5回大会では神宮球場、第6回大会では有明コロシアム、第7回~第10回大会までは大井競馬場で行われていた。

復活後の第11回大会以降から現在第16回大会までの会場は全て六本木ヒルズアリーナで統一されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/M-1%E3%82%B0%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!