電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインモバイルの新プランの20GBは通話かけ放題ありますか?

20gbで5分かけ放題で2980円でオプションで24時間かけ放題付けれますか?アハモみたいに1000円ですか?

A 回答 (4件)

プレスリリースの注釈の4つ目に「5分を超える国内通話も無料になる通話オプション(月額1,000円)に加入できます」とあるのでahamoと同様に月にプラス1000円でかけ放題にできるようです。


https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい解答助かります(^o^)
アハモと同じ内容みたいですね。

お礼日時:2020/12/23 22:40

ラインモバイルではなくSOFTBANK ON LINE(仮称)のことですよね。



20GBで\2,980で、オプションで1,000円払えば電話かけ放題らしいです。だからそれつけたら税込みで\4,300ちょっとということになりますね。

回線は今の既存のラインのものではなくソフトバンクのになるそうですから安定性や速度は問題ないと思われます。

ahamoと同じですね。
あとは好き嫌いの問題になりますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税込みの計算までして頂きありがとうございます!かけ放題ほしいので気になりまして!1000円ならつけたいですね。

お礼日時:2020/12/24 11:35

ここへ投稿するよりも、LINEに直接聞いた方が早いし確実ですよ。

    • good
    • 0

5分かけ放題のところまでしか発表はされてないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!