電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日1万円稼いだら年収は約360万円くらいですよね??
今時そんだけあれば充分でしょ?

A 回答 (28件中11~20件)


十分な人もいれば足りないと思う人もいるでしょうね。
まぁ自分がそう思うならそうなのだと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

一年間休み無しは無理じゃないですか?

    • good
    • 1

節約生活しましょう!人間辛抱が、大事です。

    • good
    • 0

家賃有れば無理‼️(^◇^)

    • good
    • 0

年金や税金で


およそ、100万くらいは
持っていかれるから

実質、260万くらいですね

独身なら、なんとかなるけど
結婚や出産!子育てなどなと
考えたら

足りないですね
    • good
    • 3

離婚して子(まだアルバイトできない歳)と暮らす女性で、


結構、稼いでる方の女性の年収くらいですね。

住宅ローンが無い(終わってる)家に住むか、実家に出戻りで暮らすなら、十分かもしれません。
    • good
    • 0

それは本人次第ですね1日100万1000万稼ぐ人もいれば3000円5002人もいると思いますのでその辺の価値観はその人次第になって

きますができれば毎日働くよりも週に一回とか2回とか3回とかで効率の良い収入が得られるほうがいいと思いますがいかがでしょうか
    • good
    • 0

360日休まずに働く?それはやだなぁ

    • good
    • 0

パチンコやギャンブルで生活してる人はね

    • good
    • 0

厚生年金があるなら大丈夫でしょうね。


逆にそれがないと老後をどう考えているのか気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!