アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都で現在学生をしています。
自分のバイト先に気になる女性がいて、その人は一歳年上ですが、お互いタメ口と敬語が混ざり合いながらしゃべっているという感じです。
バイト先の都合上、バイト間での飲み会はなく、また彼女と仕事の休憩や終わり時間も被ることがありません。
LINEを聞いて、そこから会話をして、しばらく続いたらご飯に誘おうと思っているのですが、これ以外に何か他にアプローチの方法があるでしょうか??
アドバイスやご意見お願いします!!

A 回答 (3件)

実家に帰れいなかもの

    • good
    • 0

まだ結果出てないの?!


。。(`Δ´)
    • good
    • 1

ないです。


LINE拒否されたら
おしまいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!