性格いい人が優勝

普通なことです。
男は毎日あれが溜まってしまう生き物です。
そこで我々はおかずを探します。
その際、私はchromeのシークレットモードを必ず使います。
しかしながら最近あるエロ関連のサイト(d○site)に登録したときにシークレットモードだとパスワードの保存や自動入力をしてくれないことに気づきました。
非常に不便に感じたのですが、これを機にシークレットモードを使うのをやめて、普通に検索しようと思っているのです。
普通に検索すると履歴が残ったり、アカウントとエロ検索情報が紐付けされると思いますが、決してやましいことではないと思います。
我々にとって必要不可欠な生理現象です。
皆様の意見をお聞かせください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

決してやましいことではないのなら、こんな所でうだうだ言わずに勝手に通常のブラウザで検索すれば良いんですよ。

• 1

Googleはすべての情報をビックデータに持ってきますのでシークレットモードでは確かにできないかもしれませんがもっとIPアドレス等

わからなくするためにはオンリーワンブラウザなどを使ったほうがいいと思いますが何を隠そうとしてるのかちょっとわからないのですがまたは全てを検索を消すアプリとかググってみるといっぱいありますよなのでGoogleはお勧めしませんGoogleはアンドロイド系ですのでビックデータを全て何かに反映させようとしてる会社ですね危険な検索サイトこそGoogleウィンドウズなどの媒体ですブラウザはIPアドレスを消されるアプリなどもいっぱいありますので調べていただければすぐ出てきますので何とかロケーションいうのもありますね試してみてはいかがでしょうか
    • 0