アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢についてなんですけど詳しい人に聞きたいんですけど昔、今もか好きな人に会って名前呼ばれたんですけどどんな意味なんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 良い夢なのかなーなんて思います。

      補足日時:2020/12/24 15:52

A 回答 (5件)

無意味、



脳の 情報処理上の、
情報さざ波が、
偶然 見せたもので。


謂わば、

さざ波が 光透過によって、
湖面に 映し出す、
虚像、

そんな ものに、
過ぎないのだからね。
    • good
    • 0

夢に何の意味もありません


脳が一日あった記憶を夜中に整理しています
寝返りや目覚める前が急に来ると脳があわててその辺にあった記憶を箱にぶち込みます
記憶の場所があわてて羅列された記憶に理由を付けようとして並べます
思い出すたびに理解の出来る事柄に変えて行くだけです
松潤にプロポーズされました
その前に嵐の番組見ていたのです
だからといって松潤に電話かけますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ意味は有るとは思うんですけど幾ら分析した所で分かりませんよね。

お礼日時:2020/12/24 06:03

その人に会いたいのでしょう。

    • good
    • 0

目が覚めてから、嬉しい感じがしましたか?


あなたの中でその人への思いが解決したという事かな?
    • good
    • 0

貴方が好きな人を意識していたり、○○(交際したい)になりたいとか、願望や気にしていると夢に現れがちです!


懐かしいとか、会いたい、自身を見て欲しい意識して欲しいとか、感情が昂っている意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!